レカルカから 待望のニキビ肌にも最適な日焼け止めが発売されました!

ブログ画像

赤ちゃんでも使えるクレンジング不要のしかも美容クリームにもなっちゃう
天然素材の日焼け止めです

お肌荒れの原因や環境破壊で問題になっている
化学物質→ 紫外線散乱剤 紫外線吸収剤が入っておりません
100パーセントオーガニックの紫外線防御物質なのです

ブログ画像

レカルカファンの皆様はご存知かと思いますが、
CFセラムにもふくまれている 私も大好きな「MAAS」♪

MAASは海藻や魚類に含まれるアミノ酸の 1 つ。
強力な紫外線防護作用や抗酸化作用、ヒアルロン酸産生促進作用があります。

♪♪日焼け止めなのに塗るだけでヒアルロン酸が72時間後には増加する♪♪
なんて嬉しいの!

ではなぜニキビに良いかと言いますと・・・

★ツボクサエキス
世界三大医学のアーユルベーダでは「最も重要な若返りのハーブ」と
言われているそうです。
〇毛穴の修復
〇抗菌効果
〇鎮静効果
〇炎症抑制効果
〇美白作用
メラニン生成の元となる肌内部の炎症を抑えて美白を促してくれる
強い抗酸化作用により炎症後の色素沈着を抑制!

エイジングケアでも大切なコラーゲン合成作用があるので
内側から角質層のバリア機能を修復してくれます。

ニキビでお悩みの方でしっかり保湿するのを避けてる方がいらっしゃいます。
気持ちはとってもわかります。
おそらくニキビ=油 のようなイメージがあるのかと思います。

特にしつこい大人ニキビはたっぷり保湿してあげてください。
角質層のバリア機能をふっくらしっかりすると、外からのウイルスやバクテリアも侵入しづらく、またご自身の肌水分も逃げないので乾燥による余分な皮脂が
出にくくなってきます。

私はお休みの日、家にいるとき
相当な低血圧なので・・?パッパと動けません・・
でも保湿はしたいし窓からの紫外線も気になります。

そこでとりあえず このピュアモイストUVミネラル を塗って
ホッとしながらコーヒー飲んでます

レカルカの梅田先生曰く、お若い方のニキビは
ラクトリバーズローション→CFセラム→ピュアモイストUVミネラル
この3つで十分だそうです。
角質ケア  修復 保湿 美白 あ!全て揃ってる!すごい!

ピュアモイストUVミネラル 50g 5000円(税抜)
メディアスキンラボ店頭でお試し頂けます♪
お気軽にいらしてください。

メディアスキンラボ
03-6876-3931

 

-->