「ラポリスボディシャンプー」お値下げになりました!

ブログ画像

 

やっぱりラポリス良いのです
お肌がスベスベになります

使いはじめは、あれ?ツルツル!しっとりする!?

数日使用すると、あれ?二の腕のザラツキやお尻の座ったとき椅子に当たる部分が滑らかになったかな

更にご使用続けると、脚や腕がツヤツヤしてきてツルツルのスベスベになります

ご使用されていらっしゃるお客様のなかにはボディクリームがいらなくなったなんてお声も頂いております

赤ちゃんでも使用出来るお肌に全く刺激のない
アミノ酸のBODYソープです
ティートゥリーの抗菌作用♪健やかで爽やかな香りです

水道水の塩素による肌荒れ、乾燥まで防いでくれます
汚れはしっかり落としてくれるのに
洗い上がりはしっとりです

是非 エンビロン「ミクロクレンジングタオル」とペアで使ってみてくださいね

ブログ画像

ミクロクレンジングタオルは
絹の5分の1の細さのマイクロファイバー
お肌の溝に入り込み強くこすらなくてもキレイに洗浄してくれるのです
柔らかくて泡立ちも更に良くなり
摩擦による色素沈着も起こしません

このペア使いでホントにお肌がしっとり、引っかかりのないツルん!とした感じになります

ブログ画像

スネなんてピカピカです!

欲を言えば
お風呂後のケアに
ダーマラックローション
更に上級ケアは、ダーマラックローションプラスACEオイルを半々に混ぜて
全身に塗ってあげてください

粉吹き肌なんてサヨナラです!

やっぱり女性は、お顔も身体も全身ツルツルは本当に気分があがります

ラポリスボディシャンプーは全身洗浄料なので、お顔や髪もぜーんぶ洗っても大丈夫なのですよ

乾燥はじまったこの時期是非ご使用されてみてくださいね
お肌の違いおわかり頂けるかと思います

ちなみに、詰め替えは商品化が無くなってしまったのですが、容器込みでお安くなりました。
容器も薄い黄色でフォルムもかわいいので使用後もなんか捨てられなくなってしまいます

個々のアイデアで再利用してあげてくださいね
私は美容院で買ってきた詰め替えシャンプーいれたりしています

ラポリスボディシャンプー 400ml 1400円+税
以前は 1600円+税でした

ミクロクレンジングタオル 1500円+税

ボディソープはホイップで出てくるタイプもあります

ブログ画像

 

なにこれー!ツルツルになる!
を是非ご体験ください

斉藤みち

-->