やっぱり大好きなアイテム レカルカ「ステムブライトエッセンスL」

 

ブログ画像

美容クリニックで行う「白玉点滴」と同成分の
グルタチオン、卵角膜エキス主成分で美白とふっくら感、
お肌の赤みを鎮静、お肌荒れの補正などをしてくれる揺らぎ肌にはもってこいの逸品です

バージョンUPしてから更に成分が強化されて、
このエッセンスを使用した施術でも、炎症ニキビ、肌荒れの赤み、乾燥等が施術後にはかなり軽減してくれるお客様がたくさんいらっしゃいます
特にお肌荒れない方でも、施術後の美白と柔らかいふっくらお肌に、毎回うっとりさせて頂いております

 

ブログ画像

私の場合最近、元々乾燥肌でこの時期になると目の周りに乾燥じわが起き目頭の下に細かく縦線が出たり、表情じわが加速する感じがします

これまでも何度かシムセラムに混ぜてのご使用をお勧めしてきましたが、更にこの後 「追いステム!」 気になる箇所に少し厚めにステムブライトを
ふるふると馴染ませます♪
もうその場でふっくらしてくる感じがたまりません
毎日朝晩続けるとふっくら美白が持続するようになってきます

先日うちのスタッフが、マスクがあたる頬の部分が赤く線上になってしまって
ステムブライトエッセンスを使用し2日後位にはすっかり赤みがなくなったと同時にうっすらあったシミまで薄くなっていました
え~!やっぱりすごい!と一緒に感動しておりました

バージョンUPしてから私のこれまた好きな成分「水溶性フィブロイン」が配合され
これはシルク(繭糸)から採れる成分で、天然シルクの中の不純物の多いセリシンを取り除き純粋なたんぱく質であるフィブロインのみ抽出して使用します
昔、シルク化粧品を取り扱っていた時お勉強したのを思い出しフィブロインまで配合!と嬉しくなりました
フィブロインのタンパクは非常に複雑な形状をしていて人間のたんぱく質の構造に類似しており、人の体に親和性が高く透湿性がありコラーゲンやセラミドの原料の元になり菌の繁殖も抑える働きもしてくれるのです

 

ブログ画像

ラクトペプローションでお馴染みの「ヒメコウジ葉エキス」も加わりこちらも抗炎症作用、抗菌作用がありニキビお肌荒れに有効的です

レカルカの使用順にはきちんと意味があります
CFセラムのあとに、ステムブライトを使用する事でビタミンCの働きを持続する効果もあるそうです!

お肌荒れ、美白、保湿にぜひどうぞ
斉藤みち

-->