長い間皆さまに親しまれた「ラドローション」がリニューアルし
◇「ラド エンリッチドクリーム」◇として生まれ変わりました!

 

ブログ画像

 

先日、新製品「ラドシールドミネラルサンスクリーン」のご紹介をさせて頂きましたが、
これでエンビロンの日焼け止めは2種類となります

今日ご紹介するのは、しっとり美容クリームのような◇ラドエンリッチドクリーム◇
○ビタミンC
○ビタミンE
○ベータカロチン
エンジングケアも同時に叶えるクリームタイプ

何がリニューアルしたかと言いますと↓
○PA+++ (+が1つ増えました!)
○UVA UVB 防御率のUP!
○価格がお安くなりました 税込4,620円

ラドミネラルサンスクリーンと共に、
広範囲の紫外線からお肌を守る科学的に研究された日焼け止めです。

旧ラドと色を比べてみるとこんな感じ↓
旧の方が 気にされてた方も少なくなかった黄色みが強く
リニューアル製品は、黄色みの少ない肌馴染みの良いお色になっております

 

ブログ画像

わかりにくいかと思いますので、2製品を比べてみました
SPFとPAは同じです
ミネラルサンスクリーンのほうがよりノンケミカルになっております

 

ブログ画像

しっとり感が欲しい方は「ラドエンリッチドクリーム」
さっぱり好みでべとつき苦手な方は「ラドミネラルサンスクリーン」

個人的に私は乾燥肌でいつも潤っていたいので「ミネラルサンスクリーン」のほうは
お肌がギシギシして乾く感じがして、もともとの皮脂も少ないせいかお肌に馴染ますのに
少し苦労しました。
ミネラルサンスクリーンは マットな仕上がりがお好きな方、オイリー肌の方に適していると思います

「エンリッチドクリーム」は伸びも良くしっとり、色むらにも良い感じです。
従来のラドはべとついてイヤという方も多かったですが、新製品は以前のほどべとつきは少ないのにしっとりしている感じです。
Dr.デスが以前おっしゃっていましたが、つけたまま寝てしまっても良い位の美容成分で出来ている日焼け止めです

メディケアスキンラボではトリートメントのお仕上げの際に
お好みの日焼け止めをつけさせて頂いております。
上記2点以外に、レカルカの「ピュアモイストUV」や「シャインブロック」
ももちろんOKです

店頭でもご自身でお試し頂けます
お気軽にサロンへお越しくださいね

メディケアスキンラボ 斉藤みち
LINEID @991lxacy

ブログ画像

-->