現在入荷しても入荷してもすぐに在庫がわずかになってしまうアイテム
エンビロン【モイスチャーACEオイル】

以前は名わき役的存在でしたが、今や立派な主役級!

ブログ画像

 

人気の秘密は、ゆらぎ肌、敏感肌、乾燥肌、ニキビ等にお守り的存在なのに
しっかりと高濃度のビタミンAをお肌に補給できるからです♪

特に今の時期、花粉や気温差、湿度差等でお肌荒れのお客様が毎日のようにご来店下さっています
ひどいお肌荒れになると、何をつけてもしみる、肌が赤く色むら皮むけ、インナードライのせいかニキビが出てしまっていたり・・

そんな時救世主のように使用できる肌馴染みの良いホホバオイルべースのオイルです
健康なお肌に必要なビタミンA、C、E高配合なのにお肌荒れの時でも使用出来ちゃうのです。
そしてむしろ、お肌荒れを早く改善、毎日のご使用でお肌荒れしにくくなってくれます

オイルベースなのでお肌の油分と馴染み肌の深部までビタミンを届けてくれ、
お肌にバリアを(皮脂膜のイメージ)作ってくれるので、A反応は出にくく、
外からのウイルスやバクテリアも侵入しにくくなり、自身の肌水分も外へ逃げにくくしてくれます♪

 

ブログ画像

 

お客様からも
○お肌トラブルが起きにくくなった
○なかなか治らなかったニキビが出なくなってきた
○乾燥肌が一気に良くなりうるうる肌になった。乾燥の改善により肌のくすみがなくなってきた
○皮脂トラブル(鼻や頬の毛穴からは皮脂が出て他は乾燥してる等)が改善してきた
など嬉しいお声を沢山頂いております(^^)/

ボディにも使用できる多機能スキンケアオイル【モイスチャーACEオイル】
高濃度ビタミンA(酢酸レチノール)、C、E配合
ハリがでて、うるもちなお肌に仕上がります♪

ご使用法は
★トナー後でもジェルとクリームの間でもOK
★クリームに数滴混ぜて
★日中乾燥を感じた時いつでも♪

私は3滴位を手のひらで顔に押し当てるように馴染ませた時のしっとり柔らかくツヤ肌になる感じがたまらなく好きです(^。^)ノ
首がすぐに肌荒れしてダイナソー化する私も毎日塗布すると首のかゆかゆ
ひりひりが起きなくなってきました
二の腕のザラツキもなくなり、すねもつるつるピカピカで満足度高いです♪
ボディには是非「ダーマラック」と混ぜてご使用ください
誰もが潤ったみずみずしいお肌になる事間違いなしです

 

ブログ画像

 

1本持っていると本当に便利です♪
斉藤みち

ブログ画像

-->