皆様 こんにちは
当店、元気に営業しておりますので是非お肌のご相談やお肌のケアいらしてくださいね
ご来店からお帰りまで、担当スタッフのみとしか会わず感染対策万全で、全て個室で行っておます

こんな3度目の緊急事態宣言中なので
ご自宅でのケア、ご紹介させて頂きますね
皆さま、もう試されたでしょうか?
エンビロンから新発売【ピュリファイングマスク】
同時にミストも新発売されていますがまずはこちらのリフレッシュマスクをご紹介させて頂きます♪

私の写真、青ひげみたいで笑っちゃいました(笑)
保毛尾田保毛男(ほもおだほもお)ご存知でしょうか?←これ知ってる方も私と歳近い!
そっくり!!

ブログ画像

 

それはさておき、【ピュリファイングマスク】6050円
ゆらぎやすいお肌を健康的で活き活きとしたお肌へリフレッシュしてくれるマスク
この生活様式で心のストレスだけでなくお肌にもストレスがかかっています
そんなお肌をいたわって、毛穴やくすみもキレイにしてくれるマスクです
〇成分は日本製の「炭」や「カオリン」環境による肌の汚れを吸着
〇ボタニカル成分 ローズオブジェリコ等(活き活きとした肌に)
〇皮脂バランスを整える アクナシドール
〇お肌の鎮静(スージング、クーリング効果)
〇外的ダメージからお肌を守る
〇うるおいを与え滑らかに(シアバター、ホホバエステル)

ブログ画像

 

実は クレイテックマスク+ダーマラックの マスクが大好きな私・・
かなり色からしても半信半疑で使用してみました
塗ってみると、時間の経過とともに、キューっと吸い取られて密着する感じ・・・
ほらほら、これ絶対乾燥するパターン・・
20分置き、期待はそれほどせず、くるくるマッサージしながら洗い流しました

ちょっとビックリしました
洗い流したあとこんなにしっとり・・美白までされちゃってます
その後塗布する美容液まで浸透が良い感じです
これ、毛穴気になる方にもとっても良いかも♪
疑ってごめんなさい・・
ENVIRON の名前の由来通り「環境」問題目的の製品ですものね♪

それと、ちなみに仕事中だったので、すぐ洗えるようおでこには塗らなかったのですが
私のおでこ、ピカーン!★★となってませんか?

この秘密は 劇薬リフトアップオイル「フリクション107」と「フラウンセラム」
のお影です! 眉毛上げた時のしわがだいぶ良くなりました♪
うふふ

 

ブログ画像

ブログ画像

斉藤みち

-->