ご自宅で再生医療レベルのケアが可能に!

それはもう待ち望んでました!
遂に!メディケアスキンラボ  にも入荷します!

★【GENEKI~EXOエッセンス】★

ブログ画像

再生医療の認可院として高い再生医療技術を誇る「TAクリニック」と、
キングオブヒト幹細胞コスメの「レカルカ」によるコラボブランド!!

GEN-EKI EXOエッセンスは
ヒト脂肪間質細胞エクソソームと
ヒト胎盤幹細胞順化培養液”が原液で配合

お肌のハリに関するエビデンスを得ておりその効果は立証されています
実際、美容クリニックでは、ダーマペンやプラズマシャワーなどでこの原液が使用されているのです!

もう絶対使う!!!
使わずにいられないです
おうちでクリニックレベルのケアが出来ちゃうんです

ブログ画像

GEN-EKI には“エクソソーム”という物質が配合されています
エクソソームは私が語れるレベルの物質ではないのですが、
がん治療の最先端医療にも用いられています
細胞間の情報伝達物質です

簡単に言うと「幹細胞が他の臓器にある他の幹細胞へ伝えるメッセージ物質が詰まったカプセル」
わかりにくいかもなので、
レカルカの梅田英姫会長がわかりやすく説明してくれてます

お肌の潤いが足りないよーという指令を受け取った細胞が、潤い成分を作れー!とメッセージをのせてエクソソームを送り出します。
エクソソームを受け取った細胞はそれに従い、必要な細胞や成分を作るのです

もう聞いただけで鳥肌立ちます
素晴らしすぎるっ!
これがホームケアで自分で肌に入れられるのです!
勿論、濃厚な美容成分をいかにお肌に届けるかは抜かりありません!
考え抜いた美容液になっております

そのまま塗っても浸透しますが、
更に浸透させたい方には
ダーマローラーがあります

こちらは針の長さが医療レベルのためTAクリニックでご購入頂くようになります
斉藤、我慢出来ず早速銀座のTAクリニックへ行ってしまいました

ブログ画像

アタッチメントで直接つけて、肌に微細な穴開けながらエクソソームと幹細胞培養液を直接お肌に入れます
うっとり~なんてもんじゃありません

最近、V3HARIセットも使っているのでお客様に「斉藤さん肌パンパン!」とよく言って頂けます
更にエクソソーム入れます!(笑)
16年エンビロン使用した私も、新兵器で肌アップデート中です(^^)v

GEN-EKI
ご予約受付中
ご質問↓こちらからどうぞ♪

ブログ画像

 

-->