VOSサロンケア導入のお勉強会しました(^-^)

あの有名な微細針ファンデーションHARI美容液など肌再生する★「V3」★開発者の
藤木貴子先生 認証のインストラクターの滝沢真也子先生に
お越し頂き、理論、実技の講習して頂きました

うちのサロンはスタッフみんなが集合する事はないので全員が顔を合わすのも楽しみ♪

ブログ画像

 

ちなみに斉藤の他にスタッフは4人おります♪
一応ご紹介させて頂きますね
〇 斉藤 出勤日 火水木金土
〇 福岡さん  金土日月
〇 加藤さん  土日
〇 高山さん  火水木
〇 瀧川さん  毎月変動(平日が多いです)
サロンの定休日はありません
たまーに祝日の中で不定休でお休み頂いております

 

ブログ画像

さて「VOSサロンケア」ですが
「イノスピキュール」という特許取得した特別な製法で人体に全くの無害に精製された
微細針を15万本!!!お顔に入れ込みます!(^^)!

勉強すればするほど
HARI★(針)すごいです!
〇とにかくキレイになりたい方
〇お肌変えたい方
〇なかなか治らないニキビ
〇毛穴が何しても改善しない方
〇治療困難な肝斑、赤ら顔

かつてのサロンケアではなかった程の肌改善が見込めます!

ブログ画像

画像の頬片側だけHARI入れ込んだ時のあがりよう↑
ビックリなんてもんじゃありません
これ、HIFUと組み合わせて行ったら
すごいですよね!?
想像しただけで脳震盪起こしそうです

目的は肌改善なので、上がり方は個人差がありますが、
お肌がリニューアルするので、すこーしのダウンタイムがあると思われてください
私の場合は当日どんどん顔が黒くなってきて夜には、身体がどこか悪い人みたいは肌色になりマスクするとチクチク痛いっ
翌日乾燥がすすみ、でも2日目の夜位からえっ!ってほど肌が白くなってきて
3日目には美白つるつる★
でも個々によりダウンタイムの出方は様々です
1週間ほど出るつもりで受けられてくださいね
3回~6回で目指す肌に近づくトリートメントです

きちんと肌理論にのっとり、お肌を生んで育てるサイクルに合わせて入れ込むので、やたら傷つけたり剥がしたりするケアではありません

ブログ画像

◇イノスピキュール◇(HARI)やみつきになります
語りたいので(笑)詳しくまたブログ載せさせて頂きます!

新メニュー【VOSサロンケア】もうすぐデビュー♪

メディケアスキンラボ新宿 斉藤みち

-->