ブログ画像

こんにちは、スタッフの高山です。
わたしはずっとずっとずーっと、
乾燥が激しい季節以外はエンビロンのクレンジングはジェル派です。

泡立ちもよくメイクも落とせて、さらにもう一度洗顔すればOK!
落ちにくいメイクのときは、そのままジェルをなじませてもOKの優れもの。
とっても手軽なのに、毛穴の詰まりもキレイになって大満足でした。

それがうっかりストックを切らしてしまい、
手元にあったクレンジングクリームを使うことに。

気にも留めないまま数日が経ち、ふとお肌の調子がいいことに気づきました。
はて、日々のケアで変わったことは?

どう考えても、クレンジングクリームに替えたことしか思いつきません。

思っていた以上に、インナードライが進んでいた?
帰宅後、汗ばんだ顔を洗う際にはサッパリを求めていたけれど、実際は違ったのですね。
【夏だからこその、しっとり】が必要だったようです。

エンビロンのクレンジングは、ジェル&クリームともに弱酸性。
お肌のpHと同じ弱酸性です。
同じpH値なのでとても優しくお肌を洗浄できます。

ブログ画像

ブログ画像

クリームは泡立たないので物足りないと思う方もいらっしゃるかもしれませんが、夏の乾燥肌にこそバツグンの効果を発揮しました!

スキンケアの基本となるクレンジング。
なんとなく乾燥感がある方は、ぜひ一度、エンビロンのクレンジングクリームをお試しください。

お悩みに合わせたスキンケア製品を相談しながらご提案できればと思います。
お気軽にお問い合わせください。

ブログ画像

-->