続々新発売!
【レカルカ 発酵パック~Fermentation Pack】
 
発売翌日に、《楽天ランキング 1位》獲得!!
脅威の人気となっております

 ブログ画像

 

ご自宅で出来るマイルドピーリング発酵パックです
 
まずはじめに是非ともお伝えしたい事↓
 
えっ!!!なにこれ!?なにこの感じ!?
みなさま共通でビックリされるのが、洗い流したあと
すべすべ?ふかふか?さらさらしっとり?シルクのような滑らかさ
お豆腐のような白くてみずみずしさ
 
なんと表現していいかわからない不思議な気持ち良さ
 
そして美白もかなりいい! 毛穴も黒ずみなんてなくなります
 
手の甲で試されたお客様も、左手と右手の色が全く別人級に美白されていて
気持ちいい~!ずっと触ってたいとおっしゃってました
 
酒粕から出来た発酵パックと聞き
なぬっ!見た目からしてもおいしそう!とまず思った方は私だけじゃないと思います

 ブログ画像

 

出すとふんわりムースみたい
ますますおいしそう
香りはマイルドでお酒っぽくはないですよ
 
伸ばすとなんとも濃厚
だんだんお肌に吸着していく感じ
 

ブログ画像

 

パックというと「今日パックしなくちゃ!」なんて億劫になってしまう方もこの発酵パック、なんと2-3分で十分なのです!
 
この位のお時間で十分な美白、毛穴ケア、マイルドなピーリング効果が得られます

 

 ブログ画像

 

週2~3回ご使用頂けます
 
ピーリング効果でいいますと強さは
ラクトビタCピール>発酵パック>ラクトペプローション
です
 
この発酵パックの成分は
 
滋賀県産酒粕エキスをベースに、乳酸、クエン酸も配合
酒粕エキスにはビタミン、アミノ酸、ミネラルなどを多く含み、
そのあとの美容成分の浸透もよくする働きがあります
 
現代にぴったりな、様々なストレスを受ける肌に休息と潤いを与えてもくれる藻から抽出された自己修復成分も配合されています
 
ピーリングというと抵抗ある方もいらっしゃるかも知れませんが
柔らかいムースのようなテクスチャーでピリピリとか
剥がれる感じは一切ないですよ
なのに、洗い流した後の美白感、毛穴キレイ!!にはびっくりする程です
 
今までにない感じ!!
この肌触りといい、3分で美白すべすべ
他にはない製品かと思います
 
これだから レカルカ製品やめられない
まず、ご自身で触って、洗い流して・・・とお試し頂きたい
きっとその触りごごちに感動します

-->