シワがピーンと伸びる【V3 ピンジェクトセラム】
60秒でみるみるシワがふっくらしてきますが、アイクリームがわりになりますのでご紹介させて頂きますね。
使い方か難しい・・・
白くなっちゃう・・
とういう方も是非♪

ブログ画像

ピンジェクトセラムはその場だけシワをふっくらさせるわけではなく、
使い続けると、目元やおでこのしわの軽減につながります

◆後肌内がふっくら膨張

◆肌表面に膜をつくり

◆針で固定

ですので、お出かけの前だけに使うのはもったいない!
日常に是非ご使用されてください

~使用順は~
◆化粧水

ピンジェクトセラム(60秒お時間おく)

そのあと通常のお手入れでOKです!

ブログ画像

画像はVOSホームケアのシリーズ使いの例です
エンビロンやレカルカご使用の方は トーナーの後に使ってくださいね

ハリ(イノスピキュール)にコーティングされているさい帯血幹細胞順化培養液や
ハリの中に入っているペプチド、しわとハリに有効な美容性成分が
ダイレクトに肌内に浸透
その後(しつこく言ってすみません(*_*;

溶けるシリカが膨張

イノスピキュール(溶けないシリカ)でふっくらを固定

こんなすごい科学の力♪
是非 日々の目元やおでこのケアに使ってあげてくださいね

ピンジェクトセラム 10ml  8800円

ブログ画像

ブログ画像

メディケアスキンラボ新宿 斉藤みち

-->