【レカルカ】と【美容ライター川上桃子】さんが創り上げた新ブランド
◇◇Vivorka◇◇
から「髪シャントリ」がでました!

ブログ画像

うちレカルカ代理店でも2月には入荷出来るようになりました

私の髪の悩みは尽きず、とにかくすぐ脱毛する、髪がすぐ切れてパヤパヤ出てくる
とにかくコシがない!

以前投稿の写真のように、やっと回復はしてきましたが、油断すると状態悪くなるのです

良いシャンプー、トリートメントは試してみたい!
先行で使わせて頂きました

ブログ画像

先にとにかく↓お伝えたいこと♪
洗い流した時のツルツル、すべすべ感のあるものは他にもありましたが
こちらのシャントリは比較にならない程!
そして1番強く感動したのは
私はドライヤーで乾かしてる時
【神シャントリ】と言われる意味を知りました
心が踊りました♪
出会えた~~
としか思えない神シャントリ!

サロンで最高級トリートメントをしたあとの手触り
1本1本がコーティングされてる感じで、柔らかいのにハリとコシがあり毛先が
プルン!とする
とにかく、からまない!
クセを抑えるのにドライヤーを執拗にかけなくてもまとまる!
髪のツヤがすごい!

もう他の使えないかも知れない、
ホントにこう思ってます

1回目から感動でしたが、これがまた、2回3回4回、、

日々シャントリしていくと、毛質がどんどんよくなってきています
朝起きた時の寝癖まで少ない
とかしただけで朝からつるんとまとまる

幹細胞培養液配合でお肌だけじゃなくて
髪にもこんなに効果感じるなんて
泣きそうです笑

髪がツヤツヤで嬉しくて
外で太陽の下だとどうかな?
蛍光灯の下だとどうかな?
鏡を出しては色んなとこで髪を見てしまいます笑笑
どんな光線でもツヤが確認(*^_^*)

それとそれと、私は切れ毛が多いので
アホ毛やパヤパヤ毛がピンピンとでてしまうのですが、それもない!
今までアホ毛抑えるマスカラみたいのを髪表面に塗ったりしてましたが、全く不用になりました。
それも、ダブルチェックして
心の安念に繋がっています笑笑

これは、今年の梅雨時の髪のお悩みもかなり軽減しそう

次元の違うシャントリです
当店でも2月には皆さまへ販売出来る予定です

神シャントリ
ヴィヴォルカ
縮毛、剛毛、乾燥、白髪
クセのないツヤツヤサラサラ髪に
450ml   8,800円
1000ml詰め替えパウチ 13,200円

ブログ画像

斉藤みち

-->