こんにちは。
乾燥の厳しい日々が続いていますね。
皆さま、しっかり保湿ケアをされていることと思います♪

そんな方でもうっかり唇のケアを忘れてしまうこと、ありませんか?
私、マスク生活にすっかり慣れてしまって
唇の保湿をかなりの頻度で忘れてしまいます。

そんなときにオススメなのが
レカルカ リップショット(税込4,180円)です。

ブログ画像ブログ画像

コチラはレカルカ初のメンズコスメとして発売されましたが
女性にも最高のリップです!!
脂肪がふくらみ、シワやカサつきのないぷるるん唇に♪

注目成分は【コロハ種子エキス】!
こちらのエキスには、使い続けることで脂肪が増してふっくらしてくる性質があり
塗り続けると唇の縦ジワが消えて、ぷっくりとしてきます♪

ほかにも ▼こんな成分で唇をしっかりカバー▼
●バリア機能の主要成分である油溶性のセラミド
●ユズ由来の水溶性のセラミド様成分
●保水力の高いシアバターやオリーブ油
●ローヤルゼリーに含まれるアミノ酸
●敏感で荒れやすい唇を修復するためにアルカナ根エキス
●甘草から抽出されたグリチルレチン酸ステアリル配合

しょんぼりした目元にはアイクリームとしてもご使用いただける、優れものです!
脂肪がふっくらすることで、細かいシワがだんだん薄くなってきますよ♪

レカルカコスメは、メディケアスキンラボでお試しいただけます。
ぜひ、お気軽にお越しくださいませ。
03-6876-3931

ブログ画像

-->