昨日、あの歯髄幹細胞で有名な、「銀座レカルカ」の梅田英姫先生に
お会いしてきました。梅田せんせいは、お肌ツルツルで毛穴がないっ!!
更にオーラ溢れるとても美しい方でした。
うっとり。。。

数時間もの長い間、とっても丁寧にたくさんの事をお教え頂きました。

私は「抗酸化」という言葉が大好きで、また抗酸化という言葉に弱いのも
相まってCFセラム アドバンスに含有されている 【MAARS】に興味を
持たずにはいられませんでした。

MAARS,,すごいです!
最高の抗酸化力です!
この成分は、世界の美容皮膚科の最高のドクターチームが作ったたくさん抽出出来ない希少な成分です

なんと!
アメリカやフランスの有名化粧品メーカーもMAARSの成分配合の
許可が降りなかったのです。

梅田先生の並大抵な努力ではない、そのお話を伺った時は胸が熱くなりました。

しかもMAARSは72時間かけてお肌の中からヒアルロン酸を、大量に産生してくれる。だから、CFセラムが高濃度の生ビタミンCでも乾燥しないんですね。

そして、「不死化」←これが重要。。歯髄幹細胞を不死化して生きたままの元気な幹細胞を製品化する、、その並々ならぬ努力にも胸が打たれかました。

こんな方がいらっしゃるから、
私達はエンジンクケアや肌トラブル改善に没頭出来るのです。

梅田先生の、素晴らしいドクター達や博士、研究者との出会いは、梅田先生だからこそ巡り会え、ここまでの製品化が出来たのだと本当に痛感しました。

レカルカを知ったのは、私斉藤が、お客様からの口コミで
歯髄幹細胞に興味を持ち使用したところ今までとは違う肌のハリ感、
ふっくら感、美白に感動し加盟店締結をさせて頂きました。
これからも、エンビロン同様、レカルカの歯髄幹細胞培養液で、
皆さまのなりたいお肌に少しでも近づけるよう、あらゆるエイジングケアや
ニキビ治療に努めてまいります。

 

ご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。
メディケアスキンラボ新宿   斉藤みち

contact@medicareskinlabo.tokyo
03-6876-3931

-->