お客様には老化の80%は紫外線によるもの
なんて語ってるくせに本当は太陽大好きなのです
はるか昔のバブル時代の頃(笑)は、真っ黒日焼けしてました。
休みの日は海で一日中サーフィンやボディボードしたりクルーザーで
BBQしてたり、冬はスキーで一年中小麦肌でした。

実は今でもお休みの日は太陽の下にいると、心身共にリフレッシュ♪
昔みたいにビーチで寝込んでたりはさすがに恐ろしくて出来ませんが、
お散歩したりテーマパークへ行ったりは大好きです。

とっても大切なのは、日焼け止めをしっかり塗る事と帰宅後のケア

紫外線によって肥厚したお肌にクレイテックマスク
お肌が白く柔らかくなります。

紫外線を浴びたお肌は活性酸素に脅かされています。
レカルカの濃密抗酸化ブースター「CFセラム」

細胞の老化を修復してくれる
レカルカ 歯髄幹細胞培養液「シムセラム」

そして紫外線で奪われたビタミン補給をエンビロンで♪
私は、「Cクエンスクリーム4プラス、Cクエンスクリームプラス」

シミが出てきちゃった!という時は早めにフォトRF!シミを浮き上がらせて代謝で薄くしていきます。

一生懸命ケアしてお肌を蘇らせます♪

それなら、紫外線浴びなければいいじゃなーい!笑
と思われるかも知れませんが、大好きなので仕方ないのです
浴びた紫外線リセットしましょ♪

日焼け直後はフォト出来ませんが、少しお肌落ち着いたらフォトもおススメです
シミは浮き上がってきて1週間くらい濃く見える期間がありますので、大事なご用事ない時に是非お受けになられてくださいませ。
真夏が過ぎたこれからの時期、フォトRFの照射に最適な時期です♪
お肌の健康に必要不可欠なビタミンもたっぷり導入してあげてください

メディケアスキンラボ   斉藤みち
www.medicareskinlabo.tokyo
03-6876-3931

-->