エンビラーとして早くも15年
昨年 レカルカコスメに出会い、今、斉藤の最強と思われるラインナップ
ご紹介させて頂きます。

エンビロンを愛用し始めると浮気しなくなると言われる位効果絶大のお化粧品
これだけでも自分もそうですが多くのお客様がお肌改善、、
どころか肌年齢逆戻りされています。
そこに、レカルカの歯髄幹細胞を加えると、、、!!

もうびっくりする位、更に多くの方々が
内側から溢れるような透明感、ハリ、毛穴縮小、しみの軽減、、
ありとあらゆる代表的なお肌のお悩みが改善されてきております。

いきつく先は
【ビタミンA】【ビタミンC】【幹細胞培養液】
↑↑↑
この3つが肌改善の最強アイテムだと思っております。

ビタミンAコスメの王様「エンビロン」
不死化された幹細胞の最高峰 「レカルカ」

ビタミンA製品はこちら
勿論エンビロンのモイスチャーシリーズでもかなりの高濃度高浸透ですのです。

ブログ画像

ビタミンC製品はこちら

ブログ画像

歯髄幹細胞コスメはこちら

ブログ画像

そして、ラインナップ使いするとこんな感じに

ブログ画像

私は新しく発売されたレカルカの『ファビラスA」も大好きです
お肌の中からワナワナムラムラ張っていく感じがします!(個人の感想、、)

なのでその時のお肌状態でファビラスAをエンビロンAブーストに、Cクエンスクリーム+をレカルカ ベビーセルクリームに変えたりしています。

もう、ラクトリバースローション

CFセラム

ファビラスAまたはAブースト

この時点でお肌が白くツヤツヤパーン!になり
大好きがとまりません笑笑

その後歯髄肝細胞とエンビロンCクエンスで
お肌の中頑張れ~!と思いながら塗っております

ですのでお風呂後1時間くらいかかり、寝るのは3時頃になってしまいます笑笑
睡眠短くても朝起きたときふっくらツヤツヤなので全然苦じゃないのです

こんなにたくさんつけられない~!って方も是非ご相談ください
その方に合った逸品選ばせて頂きます♪

私の予約が取りづらくてご迷惑おかけしております。
うちのスタッフ皆知識豊富ですので親身に相談にのってくれますよ
よろしくお願い申し上げます。

メディケアスキンラボ   斉藤みち

 

 

 

 

 

 

-->