皆様お待たせいたしました~!
ついにエンビロンのAブースト3!解禁となり本日入荷いたしました!

ブログ画像

これまで医療機関でしか扱えなかったAブースト3

高濃度のビタミンA  レチノールが3種含有されている
お肌のハリを出し、小じわを減らし、シミまで薄くしちゃう美容液です。

濃度のパーセントは非公開なのですが
Aブースト1、2.、3 の含有量の対比は、1、3、7
と、づんづん上がるというお勉強をはるか昔にした覚えがあります。

ブログ画像

異なるタイプのレチノール3種で、1種のみ入れるよりも安定性があり、
浸透力も良くなるのです。

エンビロン製品ご愛用の「エンビラー様」
不思議な現象で、今までA反応が出た事のない方は、少しは出てみたい
などと呟く方も意外と多いです。

そんな方、どうぞ是非ともAブースト3
ご使用ください!笑

もちろんモイスチャークリーム4やCクエンス4に十分慣れた方向けですが
それでもA反応出てもいいわよ~♪という覚悟でご使用ください笑

そもそもA反応はそんなに恐れる反応ではありません。
アレルギー反応や毒性反応ではございません。
Aがお肌に蓄えられると赤みや乾燥、かゆみ等出てこなくなり透明感とハリがピーーン!と出てきます。

私は10年ほど前、美容クリニックに勤務してる時に使ってましたが
4番レベルにかなり慣れていましたがA反応の乾燥や赤みヒリヒリが出ました
今回使うのが10年ぶりくらいになるので楽しみっ!
、、などとやはり少しくらい反応出て欲しい派でした。わたしも、、笑

もちろん、すでにクリニックで濃度濃いレチノールやトレチノイン、レチノール酸等ご使用させれる方など反応出ない方もいらっしゃるのでそれ程気にされないようにしてくださいませ。

エンビラー様のお肌がみなさまツヤツヤしてピーーン!と張っているのは
このビタミンAの力です。

そうしたら、モイスチャージェル、クリーム、Cクエンスはいらない???!
いえいえ、必要です。
AブーストはビタミンAだけなので、モイスチャーやCクエンスのようにビタミンC.E.B等含まれておりませんし、更にCクエンスに入っているペプチドはお肌の潤いやヒアルロン酸コラーゲンの産生になくてはならない成分です。

ブログ画像

Aブースト3   8000円+税
お気軽にお電話やメール下さればお取り置きしておきます♪

メディケアスキンラボ  斉藤みち
contact@medicareskinlabo.tokyo
03-6876-3931

 

 

 

 

 

 

-->