先日エンビロン クレイテックマスクが欠品しており、やっと入荷後
ん??なんか匂いが違う、、、!
なんて思いませんでしたか?
お客様からも数名お問い合わせ頂きました

 

ブログ画像

 

エンビロンに確認とりましたところ、基材の配合に変更があり、従来からあった香りが強調された。との事でした

その為、テクスチャも少しゆるめになっております。
効果は変わらないとの事ですので、皆さま安心してご使用くださいませ

香りは少し酸っぱいような、、
でもお顔にパックすると最初だけでそのうち全く気にならなくなります
そして、効果は、、
やはり、エンビロンの名品そのものです!

美白力
ふっくら感
しっとり感
くすみがなくなり
毛穴もキレイになります

ブログ画像

ついでにお話させて頂きますが、エンビロンは製品によりビタミンの色や香りが少し違うと感じられた方も多いと思います

それは、例えば湿度や温度や気候による土壌の違いで穀物などが変わるのと同じように自然の原理で、極力防腐剤や界面活性剤を配合せず製造されているので
お肌には安心してご使用ください
という訳なのです

なのでエンビロンは殆どの成分が開封後の消費期限は12週間となっております

冷蔵庫保存した方が良いですか?とよくご質問頂きますが
冷蔵庫入れても良いですが、高温、直射日光避けて頂ければ常温保存で大丈夫です!

むしろ、冷蔵庫にいれたり常温にしたり
の気温差は避けられてくださいませ

モイスチャーシリーズ、デリケートシリーズのジェル、クリームは、ベータカロチン等の自然なビタミンの黄色をしています。が、たまにものすごく黄色くて
お顔がシンプソンズ!!(びっくり!)みたいになる事があります笑
そんな時は遠慮なくお申し付けくださいね

もしくは、黄色が気になる方はCクエンスがおすすめです
モイスチャーシリーズほど、こってりしていないのにその浸透力ゆえにお肌はしっとりします

ブログ画像

お話それましたが、クレイテックマスク
効果は変わらずですので安心してご使用くださいね

パックとして使用する時は
美白毛穴→ダーマラックローションと混ぜて
美白と更なる保湿→ACEオイルと混ぜて

 

ブログ画像

ホントおすすめ製品です

メディケアスキンラボ 斉藤みち
contact@medicareskinlabo.tokyo
03-6876-3931

-->