V3 hari set
入荷しました!

大ブレークを起こしている「V3」
そのV3スペシャルケアの
【HARI SET】
50日間のスペシャル集中ケアです!

ブログ画像

もし宜しかったら、インスタに斉藤の使い方動画載せてます^ ^ので
見てくださいね

インスタアカウント→medicareskinlabo
で検索してくださいね
インスタ不慣れなのですが、フォローしてくれたら嬉しいです(^ ^)

ブログ画像

 

V3 ハリセラムは、、
◇海綿体で出来た針にヒト臍帯血幹細胞順化培養液、ヒアルロン酸、ペプチドなどがコーティングされた針が、お肌の角質層で溶け込みます

★箱の中には3つの美容アイテムが

ブログ画像

1◇毎日使う『HARI daily cream』
→18000本の美容成分針!

2◇10日に一度のスペシャルケア
ステップ1   「HARIセラム」→10000本の針!
塗布2分位 優しくタッピングしたり馴染ませます

すこーしチクチクする位で痛くないですよ
この時点で肌が活性化してきて、肌内からじんじん張ってくる感じ!

ステップ2  「HARIセルロースマスク」
植物由来原料の微生物を培養液して作られたバイオセルロース
ここに特殊な製法でヒアルロン酸をコーティング
シートマスクにありがちな揮発してしまうという事のない保湿性の高いマスクです

マスク中も、すり込んだHARIセラムが
角質層で溶け込みます

10日に一度が楽しみ♪

V3hari set   50日分 24000円+税

詳しい説明こちらまで♪
↓↓

LINEにてお気軽にお問い合わせください
LINE ID: @991lxacy  ←1のあとはローマ字小文字のエルです

ブログ画像

新宿区西新宿1-14-10 西新宿ビル5F
03-6876-3931
メディケアスキンラボ
斉藤みち

-->