マスクとストレス時代のお守りアイテム
【エンビロンディフェンススプリッツ】ミスト

ブログ画像

マスクの中は蒸れて菌の繁殖、、
外すと一気に肌水分が揮発し乾燥

マスクを外したら
軽くティシュオフして
ディフェンススプリッツをシュッとひと吹きしてあげてください

ブログ画像

ディフェンススプリッツの効果は
◯肌の常在菌をおさえる
◯肌の汚れを吸着し、 ゆらぎがちな肌をやさしく潤い整える
◯外的ダメージから肌を守る
◯お肌にバリアをつくる
◯肌のペーパーPHを整える
◯肌のうるおいを高め、 柔らかな肌へと導く
◯クーリング効果で肌をリフレッシュ

持ち歩きしやすい大きさなので
是非バックに入れてお出かけのおともにしてくださいね

ブログ画像

マスクによる肌荒れだけでなく
こんな素晴らしい目的のミストです

私たちの高ストレスにさらされているお肌のために、、↓
◯PCやスマホからのブルーライト
◯自動車の排気ガス
◯花粉
◯タバコの煙
◯有害化学物質
◯その他の汚染物質と紫外線(UV)

これらは私達が思っている以上にお肌にこんな↓悪影響を与えているようです
こわいっ!
◯敏感肌
◯老化の促進
◯乾燥
◯くすみ
◯肌荒れを増長させる酸化による肌ストレス

いつでもどこでも
お化粧や日焼け止めの上からでも
手軽にご使用頂けます
白とピンクで可愛い容器
デリケートシリーズのお仲間入りなのですよ
守るラインです
お出かけに一緒に連れていってあげてくださいね

メディケアスキンラボでお試し頂けます。
マスクの中、一気に爽快になりすよ

ブログ画像

LINEにてお気軽にお問い合わせください
LINE ID: @991lxacy  ←1のあとはローマ字小文字のエルです

メディケアスキンラボ新宿 斉藤みち
03-6876-3931

-->