★最後の一滴まで超新鮮★
レカルカこだわりの容器
最強ハクリボトル!!

ブログ画像

レカルカコスメ、出なくなっちゃう時悲しいですよね
ご存知の方もいらっしゃると思いますが
容器の底をトントントン!とすると
★まだ出ます
次の日、またトントントンとすると
また出ます
これ数回分出来ちゃうのです♪

ブログ画像

レカルカは効果が出る最大の濃さで配合されているコスメ
そんな素晴らしい成分★最後まで使ってくださいね

ちなみはハクリボトルとは
内側に酸素バリア性を持ち、中身が減るにつれて中袋が外殻から剥離して収縮するため、真空状態になるボトルの事です。
中のビニールが3層!
外のボトルが3層!

中身がどんどん縮むと共に中の容器も空気が入らないまま縮んでいきます

ブログ画像

例えばキッコーマンは生絞り醤油等全てのボトルがハクリボトルです。
酸化を最大限に防ぐ容器です

最後の一滴まで新鮮な美容液で変わらぬ効果♪是非ご実感してくださいね

LINEにてお気軽にお問い合わせください
LINE ID: @991lxacy  ←1のあとはローマ字小文字のエルです

ブログ画像

インスタフォローして下さった方♪
次回、施術10%オフ券◇または、お首のケア(ビタミン導入/ハイフ/フォト照射 いづれか)
プレゼントさせて頂いております♪

新宿区西新宿1-14-10 西新宿ビル5F
03-6876-3931
メディケアスキンラボ 斉藤みち

-->