語り出すと止まらない
髪のお話…第2弾です(笑)

一昨年に「びまん性脱毛症」と診断されてから
がんばって自己再生を志し、
今年に入ってから一気に髪の毛増量!

でも、もう少しツヤが欲しい!
お肌もツヤが欲しいけど、髪にも欲しい!

そんなとき、目に留まったのが
うちのサロンの上、9階にある美容室「est」さんです

見てください~!!
こんなにツヤがでました

ブログ画像

そして今、半月ほど経ちますが、まだツヤツヤ
他の美容室では数回洗うと元に戻ってしまうところがほとんどだったのに。
このトリートメントカラー、回数重ねるごとに髪質が変わり
くせ毛が減りコシとハリのある髪になります

ブログ画像

最近看板を替えられて「M3Dトリートメント」と
なんともツヤンツヤンの髪の写真が!
看板効果ってすごいですね
私みたいに飛びつく人が(笑)
灯台下暗でした
仕事の合間にすぐ行けるし!
美容室の3分前まで仕事できるし!

いままで、いろんなトリートメントを受けましたが
感動のツルツルです
なのに、コシとハリが毛先までプルンとした感じ
ツヤンツヤンになって、テンションMAXです♪

都内でも数店舗しかないという「M3D正規取扱店」
ほぼトリートメントのカラーで
全カラーは痛むからと、どこの美容師さんも
伸びた分だけという概念を覆すカラーで、
むしろ毎回、全カラーしたほうが
どんどんいい髪質に変わってくるというものです
これからもお世話になります

髪もお肌も、きちんとケアをすれば応えてくれます!

ちなみにここのビルは、こんな雑居ビルですが
美容関連のお店がたくさん入ってます。
こないだまでは、8階はネイルサロンでしたがいなくなってしまいました。

ブログ画像

もし良かったら、当店でトリートメントがてら、髪も、まつ毛も
なんて出来ます♪

さいとうの髪触ってみたい方どうぞ(笑)
ちゅるちゅるになってます(^∇^)

メディケアスキンラボ 新宿  斉藤みち
03-6876-3931

ブログ画像

-->