先日、レカルカの梅田会長が
詳しく使用方法を教えてくださった
【新ファビラスA】

SNSなどで「A反応が出た!」「剥けた!」というお声を見かけます
逆に楽しみ♪ ということで
早速、試してみました

使いはじめてから3日間はハリ感が高まっている感じ
このまま何も起きずに使えるかな?と思っていた
4日目!

出ました~A反応
赤みと乾燥によるツッパリ感
ビタミンAコスメを15年以上使っていても出た!出た!

ブログ画像

さらにターンオーバーを早めたいところには
絶対に、追いファビラス
昔、レーザーを当てて薄くなっていたシミが、最近うっすら出てきたのですが
これも数日で濃くなってきました

どういうことかというと
ターンオーバーが促進されたことにより
シミがどんどん表皮の上層に上がってきているということです
早く薄くしたいシミには、もう一度ちょんちょんと塗ってみてくださいね
(初めからせず、少し慣れてからしてくださいね)

あと、毛穴にいい!
毛穴の開き、何をしても改善しない方
A反応中に、すでに毛穴が小さくなっているのがわかります

赤みやツッパリ感、乾燥は1週間ほどで治まりました
皮は剥けないかな?と思ったら使用から1週間後に
うっすーく頬が剥けました

ブログ画像

高濃度のレチノールを使っても
まったくA反応が出ないという方もいらっしゃいます
そんな方こそ、ぜひお試しくださいませ

A反応後は、お肌がピカピカパーン!
となっています

従来よりもレチノール増量!
そして、浸透率アップ!!

ブログ画像

使ってみたいけどあまりA反応を起こしたくないという場合は
最後に塗布するクリームに少量混ぜるところから始めてください

また、旧ファビラスから始めてステップアップしてもいいですね
当店、旧ファビラスの在庫ございます
ぜひご連絡くださいませ
旧ファビラスはA反応が出にくい処方になってますので安心してご使用頂けます♪

メディケアスキンラボ 新宿
斉藤みち
03-6876-3931

ブログ画像

-->