楽天Brand Dayでも秒殺で完売した
【レカルカ vivorka  シャンプー&トリートメント】

当店でもご購入頂けるようになりました♪
2/16  発売です

ブログ画像

レカルカの象徴でもある幹細胞培養液とアミノ酸をヘアケアに★

くせ毛や、剛毛、ツヤこしのない髪には、私はわかりやすく違いをご実感頂けると思っておりますブログ画像

1回目: 洗い流した時・・えっ?すべすべつるん!
     でもこの位のシャントリなら、今まで使ってたのでもあるかも・・
    
違いをとても感じたのは、ドライヤーで乾かした時。

まだそんなにドライヤー当ててないのに、もう真っ直ぐ!
いつもうねる箇所がなんだか素直。
ドライヤー中盤から少しパサつきが出てくるのに、毛先もつるん

2回目: あれっ?1回目よりも髪がからまない、洗い流し時さーらさら♪
ドライヤーはますます乾かしやすく♪つるつるすべすべ

回数重ねる毎に髪質が変わっていく感じです
レカルカママ(レカルカ会長)の、投稿画像の引用ですが、
白髪にもこんなに効果が・・(^^)/

ブログ画像

◆更に育毛効果も
→ ヒトプラセンタ幹細胞培養液 ツバメ巣
◆傷んだ髪の修復
→酒粕
 さぬき「和三宝糖」の糖蜜が、あらゆる要因でダメージを受けた髪のキューティクルを補修しダメージを改善。
◆髪の保護
→ ケラチン、コラーゲン由来のヒートプロテクション成分
◆頭皮の引き締め
→6種の植物エキス
マッサージするだけで血行促進はもちろん頭皮にハリを与えてくれます。

ご使用方法は
推奨されているのは、1回目:まず汚れの洗浄
2回目:頭皮のマッサージ(育毛や白髪目的の方は特にマッサージをおすすめします)

ありがたい事に私は先行で使わせて頂きまして
今3週くらいになりますが、とにかく髪が薄い私の頭皮に変化が!
指を髪の間に入れるとなにやら、はかなげな産毛のようなのがもさもさ・・
ちょっと感動です。じ~ん・・

もともと脱毛症で、内服などを続け、以前の投稿のように2年治療をしてなんとか復活してきましたが、それが3週でこんな良い予感がするなんて!

ボトルのほうは、450ml 8,800円
少し割高に感じるかも知れませんが、効果を考えると納得いくかと思います。
私は何年も使用していたビタミンのオイルが、もういらないかなあ。。と感じております。

香りは、柑橘系ですが、さっぱりしすぎていないまろやかで爽やかな香りです。

ブログ画像

-->